トレーダーの要望を満たした素晴らしいFXサービス

XMは日本国内のFX業者と遜色ないくらいレベルの高いサービスを提供していることでトレーダーの間で定着している海外業者です。

 

高レバレッジで、投資スタイル毎に分別されている口座タイプ、取引ツールは世界標準で使いやすく高度な分析にも対応。
もちろんスマホアプリからもトレードしやすく、FX以外にも商品や株価指数、貴金属、エネルギーへも投資できるのば魅力。

 

海外業者といえば、入出金時にトラブルが多いと聞きますが、そのような入金や出金時への不安がないのも素晴らしい点です。それでは各種サービスの詳細を紹介しますので、その最先端のFX取引サービスを見ていきましょう。

サービスを特徴ごとに解説します記事一覧

XM.COMでは、スプレッドが広いという評判がよく聞かれます。その一方で、トレーダーの満足度は高く、ボーナスなどを利用することで取引コストは十分に抑えられるという側面もあるようです。ここでは、XM.COMのスプレッドについて詳しく見ていきましょう。XM.COMのスプレッドはトレーダー本位で設定されている!スプレッドは取引にかかる手数料のようなものなので、これが狭ければ狭いほどトレーダーの取引コスト...

海外FX業者を利用するうえでやっかいなのが、入金にかかる手間と時間です。海外の銀行を経由するため、どうしても口座に反映されるまでに何日もかかってしまい、スムーズに取引を開始することができません。それでは、XM.COMではどのような入金方法が用意されているのでしょうか?クレジットカードと電子決済ならリアルタイムで反映される!XM.COMに入金するには、各種クレジットカードによる決済、オンライン決済サ...

MQL5は、MT4およびMT5を使用するトレーダーのために、開発元であるMetaQuotes社が運営している公式サポートサイトです。このたび日本語にも対応したことで、より日本人トレーダーにも利用しやすくなりました。ここでは、このMQL5の活用法について見ていきましょう。世界中からトレーダーが集まるサイト!MT4は言うまでもなく、世界でももっとも多くのトレーダーに使用されているFX取引のプラットフォ...